ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

**お約束**

ご予約前に必ずお読み頂き、守れるお客様のみご予約下さい。

 

★受付されていない方のご利用は禁止です。

   ※コテージの定員は、幼児を合わせて5名までとなっております。

    ※お連れ様でもテント泊のお客様はご遠慮下さい。

 

★建物内は、ペット等は固くお断りしております。

   ※ゲージ内でも禁止です。

  

★室内(ベランダ含む)は禁煙です。喫煙、BBQ等匂いがつく行為はご遠慮下さい。

   ※野外でBBQがしたい場合はお尋ね下さい。

    ※レンタル品はご準備しておりません。外の照明もありませんのでご注意下さい。

 

★ご使用された備品は元にお戻し下さい。

   ※破損された場合はお申し出下さい。

 

★ゴミは全て責任を持ってご自宅までお持ち帰り下さい。

 

★花火等をされる場合は、受付時にスタッフへご相談下さい。

   (火気厳禁!!)

   ※指定の場所がございます。バケツをご持参下さい。

 

★貴重品管理、戸締りには各自で充分にご注意ください。

 

★お帰りの際は必ず電気等を切ってカギをかけ、10時までにご返却下さい。

  10時を過ぎますと延長料金が発生いたします。ご注意下さい。

 

★他のお客様の迷惑にならないよう、ご配慮願います。

 

★飲酒運転は固く禁止しています。騒がれるお客様はご遠慮下さい。

 

★18時~翌8時の間のお車等での出入りは固くお断りしております。

 

 

  ※ 皆様が気持ちよくご利用頂けるよう、ご協力お願い致します。

  ※ 管理人に従って頂けない場合は、余儀なく退場をして頂く場合がございます。

    不正が発覚した場合、ペナルティが発生致します。