ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

キャンプ場のご利用について。

【西山高原キャンプ場をご利用の皆様へ】

だいぶん涼しくなり、キャンプには過ごし易い季節になりました。

そこで今回は改めて当キャンプ場の御予約の仕方をお伝えしたいと思います。



初めての方やお久しぶりの方は必ず公式HPを御確認してからのご予約をお願い致します☆



最近、御予約無しでご来場される方が増えました。

どちらの情報を見られているのかは分かりませんが、西山高原キャンプ場を知って頂きましたら、先ずは必ず公式HPを御確認頂いて、内容に御了承頂いてからの御予約をお願いしております。

* こちらの公式HP・公式Instagram・公式Facebook以外の情報は基本的に管理しておりません。
間違った情報が有りましても責任を負いかねます。


当キャンプ場は通年営業ではありますが、不定休とさせて頂いております。


理由は、当キャンプ場は家族のみで管理している為です。

極力御予約が入って居ない日を利用し、私用の時間を設けておりますので、突然ご来場されましても対応出来ない場合がございます。

この辺は御理解して頂くしかありません。

益々西山高原キャンプ場が賑やかになっていくのも御理解頂いたお客様のおかげだと思っています。

当キャンプ場のほとんどのお客様はマナーが良く、お客様から見ても管理人から見ても、気持ち良いキャンプ場だと感じております。

もちろんお電話も出れない場合が御座います。
御迷惑お掛けしますが御理解頂けると嬉しいです。

西山高原キャンプ場は冬も営業しております。
日々変わる細かな天候等のお問合せもお答えし兼ねます。分かる範囲での大きな変化は InstagramやFacebookでお伝えしております♪


長々と読んで頂き、ありがとうございました☆*