ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

最近多い注意すべき事①



まだまだ暑い日が続いております。
暑さで身体も疲れやすくなっている方も多いかと思います。

休める時にちゃんと休んで下さいね☆



さて今日は【最近多い注意すべき事①】をお伝えしたいと思います。


この夏も焚火を楽しまれた方も多かったと思います。
これからの季節も焚火が活躍しますよね。


そこで注意して頂きたい事があります。

特に焚火をされる方にご理解頂きたいのです。


マキを束ねているワイヤーの事。

最近このワイヤーを置いて行かれる方が目立っています。  忘れているのか…?


落ちていてもパッと見分かりません。

小さなお子様やペットにはとても危険です‼︎

怪我しますよね?
テントが破れる可能性もありますよね?
パンクする可能性もありますよね?


マキを使ったら、必ず処分して下さい。
その辺に捨てたり、置いたりしないで欲しいのです。
(ワイヤー以外も同じこと。各自で処分して下さい。)


些細な事です。
でも些細な事の積み重ねです。


どうかご理解頂きご協力をお願い致します。




では、楽しいCAMP時間をお過ごし下さい☆
ありがとうございました。