ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

冬の定番⁈ チーズフォンデュ


まだまだ寒い西山高原キャンプ場です。


先日、冬の定番⁈ 
【チーズフォンデュ】デビューしました!


何となく気にはなっていましたが
なかなかタイミングが合わずに見送っていた
【チーズフォンデュ】ですが、

ついに決行致しました。

自分で具材を選び
自分でチーズをつける。
この作業が子ども達にはウケるようです。




イメージはこんな感じです。




華やかで楽しい雰囲気ですね〜♪
ファミリーや女子向けでしょうか。

お野菜の茹で加減とか分からず…
ブロッコリーが柔らか過ぎたり…と色々ありましたが、あーだこーだと楽しく準備しましょう♪ 


こんな可愛い情報は
こちら〜♪



他に、こんなのも気になります。





あぁ〜コレはやって見たい!
こちらはメンズや大人向けな感じですね♪ 


サラッと出してくれたら
おぉ〜って思うし格好良いと思いますょ。


ご参考になるかは分かりませんが。