ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

みんな有難う〜。


この度は【天空祭vol.8】にご参加ご協力頂いた全ての皆様、本当に有難うございました〜☆*

今回の天空祭はすっごく苦戦しました。
先ずは今回も沖縄で行こうか…違う雰囲気で行こうか…と。  これでも色々考えている管理人です。


そんなこんなでオファーしたゲストの皆さまには、スケジュールを確認後、二言返事(?)でOKを頂き一安心。ここまでに数ヶ月…(笑。


MCの芳美リンちゃんには仕切ってもらい、スムーズな進行と和やかな雰囲気を作ってもらいました。 
MCさんがいると、イベントっぽいですよね。

そして今回、演者さんが4組…と言う豪華さになってしまいました。気づけばそれぞれの色があり、個性的なゲストが集結。

結果、サイコーな組み合わせになりました。


過去最多の出店にご協力頂いた皆様、お初な顔ぶれがほとんどでしたね。私たちがイベントへ出向く事が出来ないので、ならば呼んでしまおう〜と言う思いがあり実現。そんなタイミングで出会った一人の作家さんが繋げてくれたご縁にも感謝です。

何度もご参加頂いているお店もあり、再会も嬉しい。名乗りを上げて頂くのも嬉しい。
今回、お断りせざるを得なかった方々…次回タイミングがあれば宜しくお願い致します。

そしてそして、そんな天空祭を完成させたのはお客様全員です‼︎  お客様がいないと成り立たないイベントです。 

この日、この時間、この場所、このメンバー、での空間は唯一無二でかけがえのない瞬間でした。

くどいようですが…
こーんな山奥の西山高原キャンプ場でのイベントにご参加頂き、応援して頂いた全ての皆様…
本当に…

有難うございました。


西山高原キャンプ場 管理人より