ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

いつもお客様に助けられています…

台風19号.20号…と立て続けにやって来る予報の西山高原キャンプ場。今日は、台風対策の日にします。 皆さまも十分お気をつけてお過ごし下さい。

西山の最近の朝晩はかなり冷え込んでいます。フリースや靴下は必要かなぁ…。シュラフも。

日中は半袖で過ごす感じです♪



★**


今日は、西山高原キャンプ場のイベントについて少しお伝えしようかなぁ…と思います☆*


まずは、【天空祭】…沖縄好きな管理人家族が主催しています。沖縄音楽や沖縄料理を少しでも楽しんで頂きたくて、開催しています。 小さなイベントですが、私たちが気になる素敵なゲストさんをお呼びして、異空間を楽しんで頂きます。


そんなイベントを開催するにあたり、スタッフが必要になります。家族三人ではとても無理〜‼︎


…すると、常連さんがお手伝いしてくれるんです。(無茶振りな時もありますが…。)


これには本当に感謝しかなくて。
ご来場頂くお客様にも感謝です。

本当に有難う御座います‼︎

例えば、音響・進行・屋台・買出し・案内・トラブルなど…なんでも。 

本当に恵まれた環境でイベントは進行していきます。

そんな西山高原キャンプ場は、お客様同士に素敵な出逢いがあったりします。子どもたちは、いつの間にか皆んなで遊んでいたり、大人たちは情報収集の場になったり。 管理人にも、お気軽にお声を掛けて下さいね♪ ゛

初めてのお客様も打ち解けられる雰囲気を大切にしたいと思っています。


なんだか、今日は日々感じている感謝を伝えたくてブログを書きました。

これからも宜しくお願いします☆*