ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

夏祭り…続き。

昨日の続きです♪

ステージでは、楽しいショーが披露されました。

先ずは…大道芸人のSORAさん。
やっぱり、子どもたちは釘付けになりますね…。
大人が見ても楽しい。一生懸命盛り上げて頂き、その姿に元気を貰いました♪ 

そして、非常に気になっていたものまねタレントのミニミニ長渕さん。こちらは大人にウケてましたね〜♪ 「 似てる〜‼︎」と評判でした。 懐かしい曲も流れ、盛り上がりました。

そしてそして、備中太鼓の皆さん。
こちらは、大迫力でしたね〜。涙流す人もチラホラ…。太鼓の音と振動には癒し効果があるのかも知れません…。


ステージはこんな感じでした。

後半は、暗くなり盆踊りやドキドキの抽選会。

フィナーレは、レーザーショー&花火〜♪ 
去年より、大幅にグレードアップしてたっぷり楽しんで頂きました。ナイアガラの滝も迫力満点でした。