ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

RVパーク看板完成

昨日は、雪がちらつきました!!本当に寒かったです・・・引き続き今日も寒い西山高原です。


先日、RVパークに看板がやってきました。立派です。 いつかキャンピングカーで旅して見たいなぁ・・・と夢はありますが♪" とは言え、まだまだ認定されてるRVパークは少ないみたいですね。


そして今年キャンパーデビューしたい方や西山高原キャンプ場に行きたいな・・・と思っていた方、まだまだ勇気のない方!!是非、西山高原キャンプ場での初体験をお勧めします。


ここ「西山高原」の周りには何もないのですが・・・自然の中で人それぞれに過ごす非日常的な時間が持てると言う事はとても贅沢だと思います。ここに住んでいる私達でさえ、雲海や朝日に元気をもらったり、思わず深呼吸したり。夕焼けの写真を撮りまくったりしています。 お一人様や女子会や小さなお子様連れなどなど。ワンちゃんもOKです!!


現在は、トイレの問題もありますね。

レトロな和式の簡易水洗なので、お子様は苦戦しますよね・・・ってゆうか、私達でも出来れば洋式が楽で嬉しいです。・・・分かってます・・・感じております。前々から提案し、少しずつではありますが実現に向けて頑張っておりますので西山高原の益々のご利用をお願いしますね!!!


また、ご意見・ご希望などあればメールをどしどし下さい。

なんてったってお客様の意見が一番だと思っていますので。