ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

9月突入!!

9月ですぅ~☆
新学期の始まりです。 明日は運動会もあります。

 

本日の西山高原キャンプ場・・・お昼過ぎてから大荒れです・・・。

雨・風・雷と、天候が急変しました。気温も低く、寒いですね。

 

 そして、そして!!

西山高原キャンプ場で・・・ テントサイル 張ってみました☆

隅っこの方に・・・。

フェイスブックにも少しUPしてますが、テントサイルジャパンさんよりレンタルさせて頂きました☆ 

 

張った場所が場所だけに・・・スリルがあってなかなかの体験でした☆

ここ最近は、雨が多くてなかなかテントが張れませんでした・・・。

スキを見ては何度かチャレンジ。ご存知のとおりウチのオートサイトにはベストな木も無く・・・端っこの崖っぷちになんとか設営しました!! もう少しフェイスブックにもupしておくので、良かったら覗いてみて下さいね☆

 

テントサイルジャパンhttp://www.tentsile-japan.com/