ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

☆沖縄夏フェスタ☆

7月19日・20日に西山高原キャンプ場でイベントが開催されました。
来て頂いた皆様・・・本当にありがとうございました。

 

キャンパーさんや宿泊のお客様、そして一般のお客様も沢山足を運んで頂きました。 

 

一日目、第1部のライブは外のステージで始まりました。夏の日差しの中、まさに"沖縄の風"が吹いていました・・・。 第2部のライブは建物の中でスタート。 少し狭いですが、沖縄の居酒屋風で盛り上がりましたね。 お客様も踊って盛り上げてくれました。 地元の方々もお仕事終わりに来て頂いたり・・・。 

 

二日目、西山小学校の生徒達の"トランペット"演奏で始まりました。

子供達の一生懸命な顔に大人達はニヤニヤでしたね・・・。

そうしてライブが始まり・・・。 具志堅ファミリー姉妹の可愛さに男性陣は釘付けだったのでは?? この日は、怪しい雲もあり・・・心配ではありました。 途中、ザッと雨が降りましたが、すべてのライブは無事終了しました。 具志堅ファミリーさんの他に、急遽三線ライブを引き受けてくださった"58(ごっぱち)酒場"の我喜屋(がきや)さん。沖縄の発音講座楽しかったです☆ ゆっくりお話する時間もなくごめんなさい・・・。三線弾く人は皆、簡単そうに演奏しますよね・・・。でも実はとっても難しいもの。口笛にしても、カチャーシーにしても・・・簡単には真似できませんね・・・。

三線については、ウチの息子もチャレンジしたものの・・・どうなったっけ??

 

天候も微妙でしたが、なんとか予定通り幕を閉じました。

沢山のお客様、ご協力頂いた皆様、沢山ご迷惑をお掛けしたと思います・・・が、暑い中本当にありがとうございました。

これからも西山高原キャンプ場を宜しくお願い致します。

 

簡単ではありますが報告までに・・・☆