ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

とても良いお天気~☆

今日は良いお天気です。風が少しありますが、それがまた・・・気持ち良く、過ごしやすいですね。 先日、大雨の時がありました。山道は川になってました・・・。土砂が流れて危険な状況でした。 降った時間が短かったので、大きな被害は出てないようですが。 こういう時は自宅待機すべきですね。


そして話は変わりますが、沖縄イベントの準備が着々と進んでおります。・・・と言っても大きな変化はありませんが・・・地域の方々にご協力頂きながら。

そして、サイト予約状況は・・・まだ余裕がありますので是非この機会に沖縄民謡を生で聞いてみて下さい!! フリマ参加者も募集中です!キャンプ関連なモノなど。沢山の方が参加して頂ければきっと盛り上がります☆

宜しくお願い致します。