ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

シャクナゲの花植え付け

今日は朝から雨が降っています。気温もグッと下がり、寒いですね。

キャンパーさんも早めに撤収されました。

 

ところで、みなさんはシャクナゲと言う花をご存知でしょーか??

ワタシは聞いた事はありましたが、どんなお花を咲かせるのか・・・分かりませんでした。 ネットなんかで調べるとフリフリの存在感あるお花でした。

そのシャクナゲを施設内に117本も植えちゃいました☆

沢山の方々に手伝って貰い、3種のシャクナゲが落ち着きました。

沢山のお花を付けるのはまだまだ先になりそですが、きちんと根付いてくれる事を祈ります・・・。

 

※写真・・・この改造したマシーンで水まきをします。しかし超~のろまなのです。そこが可愛いトコでもあります。