ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

すげえ~雪

最近サボリ気味になっているブログですが、最近掃除、掃除、で毎日明け暮れて、すっかりブログも・・・というかパソコンにも触れていない状態で昨夜久々にブログの更新を・・・・と思い朝起きてみると
な・なんと雪が~積もってる~

というわけで現在の西山高原は積雪が20センチぐらいで、気温はマイナス6度です、今現在も大粒の雪が降り続いています。

夕方までには何センチくらいになるかな~?

今日は前の道路も除雪が出来ていない感じで先程、キャンプ場うの軽トラ(西山号)で走ってみると滑る、滑る、なんとかふれあい交流館まで帰ってきましたが、4wdでない西山号での走行は危険過ぎました。

今日は大人しく一日を過ごそうと思います。