ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

暖かい一日でした。

昨日は久々にお日様も見えて、一昨日まで積もっていた雪もすっかり溶けて暖かい一日となりました、気温も昼過ぎには14度までぐんぐん上がって
春が来たような雰囲気でした。暖かいせいか去年の年末に大量発生したカメムシも窓の隙間や壁の隙間に隠れていたのか外に出てきてお日様にあたってどことなく幸せそうにも見えて普段大嫌いなカメムシも可愛く感じました。

今朝の西山高原も晴れ間が見えており、気温はマイナス2度です。

いつもの朝よりはかなり暖かく過ごしやすい感じですが、西山高原の本当の冬はこれかららしい・・・・

ドカ雪が2月頃降るよ~・・て近所の方が言われてました。