ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

積雪20cm??

今朝も冷え込んでいます。
夜中に相当降りましたね・・・。

太陽は出たり隠れたりで、気温上がらずです。

 

今日のこの状況の中お越し下さるキャンパーさんが・・・!!!

なので、できる限りの雪かきを・・・。

そして、炊事棟も気持ちながらシートで覆って見ました。風よけにはなるかと。

 

西山高原キャンプ場には、こんな時のためにバリアフリーの「コテージ」や一式揃った「バンガロー」もご用意いております!!

 

あえて、雪の中で過ごす・・・オススメですよ~☆*

 

ただ不安は高原周辺の通行道路ですよね・・・。よっぽどでは無い限り、除雪車や住民の方が通るため、スタットレスタイヤであればなんとかたどり着けます。(しかしながら、不安な方は避けたほうが良いと思います。安全のため・・・)

 

寒いのが苦手な方は、暖かくなるまでの準備期間です!!

そこで!!!

これからですが・・・

沢山のキャンパーさんの自慢な"ハッピーキャンパーライフ"をHPやFacebookや店内等にアップして行きたいと計画中です。

 

過去の写真や憧れの写真でも良し!!イラストや思いを綴ったり・・・でも良し!!手作りしたモノやお料理レシピなどなど!!

オススメGoodsやアイデア等・・・他のキャンパーさんに自慢したい・・こんなのど~ぉ!?みたいなちょこっと役立つ情報を共有できれば楽しいかな・・・と。もちろん西山高原キャンプ場に有ればイイのい・・・願望も受け付けます。

写真等は自身のモノで、あくまでも"Happy"を感じれるモノをお願いします。*誰かを傷つけたり悲しませたりするモノはご遠慮下さいね☆

 

☆今現在は準備中☆

準備でき次第 西山高原キャンプ場HPでお知らせ致します。

ご協力お願いします。