ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

今の西山高原

今朝から冷え込んでいた西山高原ですが、つい先ほどから雨が降ってきました。気温は1度で朝からちょっとしか気温が上がっていません。
今日は午前中に昨日まで宿泊されてコテージの部屋の掃除を天気の良い間にすませ、コテージのベランダの掃除に取り掛かったのですが、何かベランダに黒い固形状のものがポツンというかボトッとというう感じでころがっていました。(なんだ!こらあ~)

これは、明らかに●んこだ~

それは最近よく見るお猿さんの落とし物でした。

夜中にベランダに来ていたみたいで、とくに最近コテージの横の林で

鳴き声が聞こえてきています。

お猿さんも食べ物を探して生きることに一生懸命なんですが、近寄ってこないように役所に行って打ち上げ花火をもらってこないといけないですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宿泊検討中のキャンパー (月曜日, 09 12月 2013 20:01)

    質問です。
    年末29日~31日or30日~1/1にオートサイトは空きがありますでしょうか?
    友人達と一緒に予約をしてみたいのですが、仕事がこの時間でも終わらないのでコメントで済みません。

    空きがいくつあるか教えてください。
    もしかしたら、6-7組集まるかもしれないので・・(汗

    あと、年末年始で何かイベントをされますか?
    年越し蕎麦とか餅つきとかあると凄くうれしいです。