ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

風邪に注意

今朝の西山高原はうっすらと霧がかかって気温はマイナス3度です。
ブログの更新を2日お休みしちゃいました・・・ごめんなさい。

実は先月から土居フアミリーで流行してた風邪にかかってしまい、いつも元気なゆきさんですがダウンしていました。

今日になって、すっかり風邪も治りブログを再開することが出来て本当によかたな~と思っているのですが、今日は西山観光振興組合の会議の日で忘年会も開催され、な・なんと忘年会会場が西山高原キャンプ場のふれあい交流館なんです。やばい、準備がまだだあ~ほんと今日は

準備に追われる一日になりそうです。