ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

マスコット犬 ニイちゃん

毎日寒い日がが続いていますが、今朝の気温は0度です。

お天気もこのままだと今日は晴れそうな感じで雲海もバッチリ見えそうです。

今日は家のワンちゃんの紹介をしようと思います。

紹介するのは、家のワンちゃんのなかで一番年下のマルチーズのニイちゃんです。この子は1歳の時に事故にあって右前脚を複雑骨折しました、脚を切断しないといけないくらいの事故で前の飼い主さんが獣医さんにお願いしてなんとか切断しなくても良い方向で手術を2回受けて

セラミックで繋いだみたいです。

小さい時に色々と痛い経験をしたせいか、少し怖がりで特に男性には

慣れにくく今でもゆきさんやよしたかくんには吠えかかってきます。

流石にゆきさんもこれには耐え切れず毎日特訓をしていますが、なかなか難しいようで、いつもゆきさんに叱られています。

りえさんには心を許しているのか、しっぽを全開に振ってアピールし膝抱っこを要求し、りえさんの膝の上で爆睡しています。

こんなニイちゃんですが見かけたら優しく声をかけてくださいね。