ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

雨の中の秋祭り

今日の西山高原は一昨日から降り続いた雨もあがって晴れ間が出そうな感じで気温も少し高めです。一昨日から来場されたキャンパーさんも昨日の雨の中ビショビショになりながらテントを畳んで大変だったみたいです。本当にご苦労様でした。昨日、お昼から来場されたキャンパーさんも雨の中テント設営を頑張っていました、今日は晴れそうなので本当に良かったです。
そして昨日行われた地域の秋祭りですが、無事に終わり、太鼓を叩く児童の一親として本当に無事に終わって肩の荷がおりました。

とは言ってもなにもしてないですけど(笑)

一番大変だったのは役員さんや息子たちで昨夜は我が家でも頑張ったよしたか君のために焼肉パーテイーをしました。