ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

気になってた望遠鏡

今日の西山高原はさすがに濃霧注意報が出てるだけあって濃い霧に包まれていました、昨夜も結構寒く何時もよりは厚着で過ごしました。
倉庫の整理中に前から気になってた望遠鏡を取り出し組み立ててみました、おーこれが望遠鏡かぁ~

恥ずかしながら、自分は幼少期に望遠鏡に縁がなかったため(あまり興味がなかった)初めて触る望遠鏡はかなり新鮮で思わず組み立てながら

はしゃいでしまいました。

今夜早速星空を息子と見ようかなと思っているゆきさんでした。

望遠鏡はキャンプ場の受付に置いてあるのでキャンパーの皆さんにも

是非使ってもらいたいですね。