ご予約受付中★★★★★

 【8:00~17:00】            

 0866-45-3633     

西山高原キャンプ場       

 岡山県高梁市          

 備中町西山1314-1

 

緊急時以外の

時間外のお電話は

ご遠慮下さい。


★★★★★★★★★☆★★★★★


近くの温泉

**お約束*****

ご予約前に必ずお読み頂き、快く守れるお客様のみご予約下さい。

             

★3サイト以上のご予約はご遠慮頂いております。


★チェックインの受付は17時までとなります。

また、キャンプ場の出入りは17時(冬季)までです。


★受付せずにサイト内へ入る事は禁止です。まずは受付へお越し下さい。


★見学希望の方は入場前に必ずご連絡下さい。


★受付されていない方の入場は禁止です。

(途中参加の方も必ず受付をして下さい。受付時間外の出入りは禁止です。)

 

★一区画につき[テント1張り+タープ(シェルター)1張り+お車1台]が可能です。

 

★AC電源はホットカーペット一枚と電気毛布二枚程度が可能です。

 

★ワンちゃん等には必ずリード等をお付け下さい。リード等はサイトからはみ出ない長さでお願い致します。トイレは芝生外でお願い致します。(建物内は禁止です。)  

 

★すべてのサイトで、直火は禁止です。20㎝以上の焚火台をご使用下さい。(地面を焦がさないように防炎シートなどをご使用して下さい。) 火事にならない様にお願い致します。

 

★ご使用された備品(遊具等)は、元にお戻し下さい。(破損された場合は、お申し出ください。)


★ゴミは全て責任を持ってご自宅までお持ち帰り下さい。

 

★花火等をされる方は、受付時にスタッフへご相談下さい。(火気厳禁!!)


★貴重品管理等は各自で充分にご注意ください。

(他所のサイト内には入らないで下さい。)

 

★炊事棟の排水口にはゴミを流さない・ためないで下さい。また、焚き火台等の黒くなる物は交流館前の洗い場をご利用下さい。

 

★サイト指定のご予約はお受けできません。受付された方からご案内しております。ご了承下さい。

 

★緊急時以外での夜間早朝の出入りは出来ませんのでご注意下さい。

【夜18時~朝8時まで禁止】

【受付時間】

10:00〜17:00.

 

★施設内は最徐行でお願いします。(15キロ以下)

 

★夜間や不在時はゴミや食べ物を外に放置しないで下さい。(野生動物たちが荒らします。)

 

★夜間早朝は、お休み中のお客様もいらっしゃいます。夜10時~朝8時までは静かにお過ごし下さい。(お子様にもご注意下さい。) 

 

★シャワーご利用の方は、受付時にお知らせ下さい。

(ご案内させて頂いた方のみご利用可能です。)

 

★他のお客様の迷惑にならないよう、ご配慮にご協力願います。(ドローン・灯光器・楽器等は禁止です。)

 

★建物の裏等は侵入禁止です。お子さまもご注意下さい。


★売店・薪・レンタル品等はありません。


★車中泊のお客様はRVパークへのご案内となります。ドアの開け閉めやエンジン等の音には十分にご配慮下さい。

 

★飲酒運転は禁止です。

 

★万が一キャンセルの場合には、なるべく早くご連絡下さい。

 

※皆様が気持ちよくご利用頂けるよう、ご協力お願い致します。 

※ その他、ご不明な点がございましたらお尋ね下さい♪ 

※管理人に従って頂けない場合は、余儀なく退場をして頂く場合がございます。場合によっては通報させて頂きます。